✨♥✨ 【卯月花のブログ】についてのご報告 ✨♥✨ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。







🍀🐣🐇 「卯月花のブログ」は6つあります 🐇🐣🍀





【Ⅰ】



🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀






🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀

【Ⅱ】



🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀






🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀

【Ⅲ】



🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀





🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀

【Ⅳ】



🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀






🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀

【Ⅴ】




🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀






🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀🐇🐣🍀

【Ⅵ】



🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀🐣🐇🍀








🍀🐣🐇 今日から1つのブログで綴っていきます。 🐇🐣🍀










🍀🐣🐇 「星のように花のように」を「卯月花のブログ」
として綴っていきます。初心に戻って。 🐇🐣🍀









🍀🐣🐇 何故かというと5つのアカウントを
切り替えて綴るのが億劫になったのが正直な
理由です。

uzuki-hana  猫びより花だより  
uduki-hana     星のように花のように
usatuki-ka   猫バス花通信
ugetu-hana    猫つむり花つむり
usatuki-hana    猫がたり花めぐり
ugetu-ka     心のままに花がたり

どれも「卯月花のブログ」です。
そして「uduki-hana」が「卯月 花」と
素直に綴れますので
「星のように花のように」を「卯月花のブログ」
として綴っていきます。

テーマ分けのように5つのブログを綴ってきました。
「卯月花のブログ」では
更新出来なくなっていた「猫びより花だより」も
含めて6つのテーマとして綴ります。

メッセージにあるようにテーマ分けして
今までのブログのように綴ります。

「猫びより花だより」は更新できなくて
読むだけのブログですが
「猫バス花通信」「猫つむり花つむり」
「猫がたり花めぐり」「心のままに花がたり」
の4つは更新できますが更新しないブログです。

これからは「卯月花のブログ」を
よろしくお願い致します。


(。・ω・。)ノ 花♡  U^ェ^U ノ 母 ♡
(・(ェ)・)ノ 聡♡  (=^・ェ・^=)ノ 娘♡
(^._.^)ノ 未来♡ (^._.^)ノ 花恋♡ (^._.^)ノ 想心♡



🍀🐣🐇



ちなみに 4月24日は夫の命日です。
もう11年です。

ってお話すると「猫びより花だより」から
読んでくださっている方は
「さぞかし花さんは旦那さんを愛しているのですね。」
と思ってくださるようですが
出来れば来世では夫にめぐり逢わないでいたいと
願っています。

異性を一途に想い続けたり尽くしたりでなくて
自分の時間を大切に
自分らしく生きる一生でありたいです。



10月24日生まれで
出席番号も 番地も 電話番号も24で
【24】がラッキーナンバーと言ってた人が
4月24日に亡くなりました。
通夜も葬儀も友人同僚に囲まれて
幸せそうな優しい顔で
空にかえりました。
















🍀🐇🍀🐣🍀🐇🍀🐣🍀🐇🍀🐣🍀

画像は pinterestより