自然と共存する | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。






https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3042385135818418&id=100001408842946?sfnsn=mo




上矢印
Facebookで 今朝 読んだ記事です。

初めて Facebookから 記事を貼ったのですが?

ちゃんと 貼れているか 心配です。

もし 失敗していたら

元記事を読んで下さい。

【薛 清升 (James)さんの記事】
読みは?「せつ せいしょう」さんと思うのですが?


* 私は Facebookから記事を貼る作業を
頑張ってみます。










2020-05-04








































第一部(9:21)










第二部 (9:55)













連休になって 
初めて Facebookに記事を投稿しました。


うちの子たちの画像を一枚ずつ
一匹ずつ 投稿しているので
しばらくは 続けられるかな?


文字は 最低限で
今居る三匹と
空にかえった子たち
里親さん家の子になった子も。


画像と名前を 掲載することで
想い出が 鮮明に浮かんで
可愛い姿が いじらしくて
涙があふれるけど
とても 優しい気持ちになれます。


ブログとは 違った 楽しみですね。


地元の動物愛護の方のアメブロが
更新されていなくて
先日 お会いしたときに 尋ねると


しばらく遠ざかっていて 更新しようとしたら
イロイロ変わっていて 今は 
Facebookに記事をあげているそうで。


その方の記事が読みたくて
頑張ってみました。


でも 知らないことだらけで
新鮮でもあり おっかなびっくりでも


記事を11投稿しただけで
もう アメブロに記事を貼ろうなんて!


タヌキさんのお話を紹介したかったのですが?


けっこう ケッセラセラなハートの
卯月 花 でした。



(=^・・^=)❤️Uo・ェ・oU❤(ӦvӦ。)





✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽








🌱🌲🌳🌱🌲🌳 画像は Pinterestより