”重なる声の力” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。









































































人間が 自粛すると


野生動物たちは 穏やかに暮らせるみたい


自然も 


山や野は 緑に


空は 澄んで青く


海も 川も 透き通る


地球に 人間が いなければ。


でも


人間が 飼い慣らしてしまった


家畜動物や 愛玩動物と呼ばれる


命には 人の手が必要です。


COVID (コビット)ー19


新型コロナウイルス感染症


その最中でも


外で過ごす 地域猫や


野良と呼ばれる命


家畜動物たちの命にも


心を寄せて欲しいのです。


子どもと同じように


人の手が 寄り添わなければ


生きていけない命だから。





🌳🌲🌳🌲🌳





【いいね】について

今日の このブログの「いいね」は
午前9時頃で 上限で押せなくなりました。

他の 私の3つのブログでも
すぐに「いいね」が押せなくなって
読んでも 後日 改めて「いいね」を
押すために訪問させて頂きます。

他のブログから押すことも。

過去記事を 続けて読ませて頂く時は
押すのを忘れてる時もあると思います。
ごめんなさい。

何で「いいね」の上限があるのでしょう?
500ですか?

皆さまは 足りないと思うことはないですか?
読みたい 読んだ記事に「いいね」押せないと
私は 寂しいのですが?

「いいね」閉じている記事にも
取り敢えず「いいね」の所 押しています。

読ませて頂いて
「ありがとうございます」の気持ちです。

上限をなくすと アメーバさんに
何か 不都合があるのでしょうか?

なければ 「上限なし」で
お願いしたいのですが。

駄目なのかしら?  👉👈  


(=^・・^=)❤(ӦvӦ。)/~~~♥










✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽〜✽








🌳🌲🌳🌲🌳 画像は Pinterestより