”佐藤初女さんとおむすび” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





2018-09-19に『森の小さなサロン』さんの

『佐藤初女さん』の記事をリブログさせて頂きました。



🍀一粒の米は、一人ひとりの人間に重ね合わせることができます。ともに取るに足らないちっぽけな命のように見えるけれども、こんなにも大切にしてくれる人がいると思うと、涙が出るほど嬉しくなってきます。そして、「一粒の米が集まっておむすびになり、それを食べた人に生きる意欲と勇気を与えることができる」という感動的な話は、こんな自分でも何か役に立てるかもしれないという希望につながってきます。🍀






🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲
🍚🥗🍙🍚🥗🍙🍚🥗🍙
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️