なんという事でしょう? | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



















母と一緒に暮らしていた部屋が
様変わり?

まぁ♡
花さんと猫さんたちのお部屋と
いうことで。

ロンパールームではありませんよ。

猫ルームに花さんが間借りさせて頂いて居ります。





猫しっぽ猫あたま犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま牛しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ猫あたま女の子うさぎ