(10)”寅ちゃん!写メなし!元気?” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





夏ちゃんも風ちゃんも

私と叔母が何やらやってるな?

興味津々のようでした。

叔母が言うように

庭猫してても叔母の敷地に
行かなかった風ちゃんも
何やら気になって
私の後をついてきたようで。

寅さんの周りの空気が
何となく
華やいできたみたいです。




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇