♡”なんとか描いた茶トラ君♪” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





テディさん。

応援のイラストありがとうございました。

私が元気をもらいました。




叔母は目が見えなくなった保護したペルシャ猫さんや


ヘルニアで立てなくなったワンちゃんも


年老いて繋ぎっぱなしにされていた子も


家に連れて帰って看病していました。


叔母にとっては当たり前の事で
放っておけない事なのでしょう。


それぞれに看取ってあげていました。


静かに何でもない
弱音を聞いた事がない
優しく諦めずに
自分の出来る事をする。



叔母の後ろ姿は
私の動物たちと触れ合う
バイブルです。


誰が見ていなくても
動物たちは知っています。


裏切らない人がいる事を。


叔母と寅さんのお世話をして

夏ちゃんを見てて

叔母がますます大好きになりました。




♡寅さんのイラスト②


赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇