(4)”茶トラくん!ウンチ出ました。” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。





ウンチが出た時は嬉しかったです。

脇を抱えて移動させた時は
暴れずに静かにしていました。




実は風ちゃんが元野良で
幼い頃から用心深く
人間に抱かれることが無くて


家猫になってからも
抱こうとすると
スルリと逃げて
申し訳なさそうでした。


なれない事は私でも
怖かったようです。


病院へ連れて行く時は
上から脇を抱えて
キャリーに入れていました。



机の前の椅子に座ると
机の上に座って
撫でてくれるのを待ってて
横になって眠りました。


ベッドに横になると
急いで横に来て
撫でてもらいながら
眠りました。


こんな時は息子のスミが
間に入ると機嫌が悪く
コラっと頭を小突いてました。




茶トラくんは
後は食べること。

ガンバろうね。





赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇