(3)”茶トラくん!点滴しました。” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。




早く元気になって
お家に返してあげたい。

この子はどれだけ不安か?

そして飼い主さんも心配しているでしょう?




愛護センターから多くの善意の手で叔母宅の子になった
シーズの夏ちゃんも気になるのか様子を覗きに来ます。


夏ちゃんは10年間過ごした家から
飼い主さんによってセンターに持ち込まれた子です。


左目は白内障で白く濁って見えていないそうです。




だから殺してもらおうと思ったの?




叔母がお腹の皮膚病に気付いて
病院で塗り薬を貰って毎日塗って一年後には治っていました。


もう痒くて何度も掻かなくても良くなりました。


幼い時から放ったらかしで治療して貰ってないと獣医師さんが言いました。



目もこれ以上悪くならないように毎日目薬をさして貰っていましたが嫌がらずにお利口さんでした。


いつも叔母にくっついて幸せそうでした。


今はお空で叔母を待っててくれて居るでしょう。




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇