高低差は? ♥♡♥ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

窓辺でお昼寝中のユズ♡






ユズだけ見ていると
もう大きい組さんと変わらない気がしますが?
まだ小さいですよ。

2ヶ月でうちの子になった時も
小さいけど体型はスリムで
仔猫らしからぬモデル体型でしたが。








ベッド下からお目覚めのマリンです。
この子はフワモコの仔猫体型ですが?
打倒! ユズ兄ちゃんで鍛えてる成果かな?
男の子らしくなりました。

高い所に登る猫も
ほふく前進で潜る猫も
どちらも敵に攻められないため?

誰が教えなくとも身を守る本能でしょうか?

ヒ・ミ・ツのユズちゃんは
秘密がとれて里親募集の預かりさんと言う事で
弟と姉には伝えてます。

姉が帰る13日までマリンと一緒に二階暮らしです。

マリンが見つかったら?
もう1匹預かりました。
ですね?

ユズはキキと同じで
意地悪ココちゃんから保護する
為でもあります。





そういう理由を知ってか知らずか?
優雅に毛づくろいしているココです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ黒猫あたま犬しっぽ猫あたま




ココちゃんパンプキンの刑。

意地悪を止めないと?
カボチャになっちゃうぞ! 
ハロウィンハロウィン