バトル? 遊んでるよ♡ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。












ココ姉ちゃん♡

ブン兄ちゃん♡


ルナ兄ちゃん♡

フウ&スミ親子♡

スミが5日間庭で暮らしています。
昨日よりフウも外に出て
親子で以前のように庭猫暮らしです。
涼しくなって夜も快適なようです。
家に入るように呼んでも
スミだけが入って来て
ご飯を食べると出たがります。
玄関を開けると嬉しそうに裏庭に走って行きます。
洗濯干場にドライフードを置いています。
おもちゃ箱の寝間もあるので
敷地から出ずに家の回りの
好きな所で過ごしています。
冬までは庭猫暮らしかな?

お隣の桜耳のノンちゃんは
毎日ご飯を食べに通って来てて
喧嘩をする様子はありません。

わが家の外猫さんは来なくなりました。
過ごしやすい季節になりましたが優しい餌やりさんに出逢えてるのかな?

ブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバー