ソライロコマモノテンより♡ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

今日のお届け物は?

台風が去ったあとの

爽やかな風にのって

卯月家に運ばれて来ました。

四つ葉のクローバーのような

なかよしベビうさちゃんたち。

待ちかねたソラノスケくんと

ご対面の集合写真です。



お名前は?

左から

ホワイト女の子 ルンルン

ブラック男の子 トントン

ベージュ男の子 タンタン

ピンク女の子 ノンノン

よろしくお願いします。

そしてブラックとベージュの

男の子に挟まれているのが?

ソラノスケでござる。

チャップさんの几帳面な文字の
お手紙と

ピッチくん制作のノンノンの
ポストカードも可愛いでしょう?

そして
レース編みのコースターと
レースモチーフのモビール。

とても細やかな手のこんだ品

風に優美にたおやかに舞います。

お花のブローチも素敵です。

ウサギさんを
家族に迎えられない卯月家は
この子たちにヨチヨチして
癒やされましょう。

うちの子
猫軍団にテイッテイッされないように
今は座敷に居ます。

そのうち
ソライロコマモノテン出身の
可愛いコーナーを作りましょう。

チャップさん

ありがとうございます。

お耳の形もアンヨも目鼻も
それぞれ違って
みんな可愛いベビうさちゃん。

大切にします。

ソラノスケも
今はラッピングから出られて
ノビノビしています。

どうかクマちゃんもミンナ
里親さんが見つかりますように。

七夕さまにお祈りしましょう。



ブーケ2星クローバーあじさい星クローバー黄色い花星クローバーヒマワリ星クローバーブーケ2星クローバーあじさい星クローバー