お正月ですね。 | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。


わが家の玄関です。







バアバのディサービスでの作品(絵手紙・ちぎり絵・押し花・ポーセラーツ他)と
私の招き猫や卯の置物等で賑やかな事になっとります。
右を見ても左を見ても正面見ても
ほぼこんな感じ。
この前を猫たちが上手に歩いたり寝てたり。
落っことされても文句言えませんね。
今年も色々とっ散らかって明けてしまいました。
新年早々に年賀状を書く準備をするという?
お間抜けな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。