うちの子アルバム*コタちゃんの居場所* | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。


玄関横の植え込みの向こうが小太郎(コタちゃん)の大好きな床下です。
そしてすぐ右側の裏庭に続く通り道には逃亡防止の名残のラティス。


ゴンちゃんも床下が好きだったね。*コタちゃんは何を見てるのかな?
ボスくんも床下好きだよね?みんな好きなんだ。*ガッチャンは草むら?


玄関先の縁台はお昼寝の定番。*仔猫たちの遊び場。


みんな想い出だね。虹の橋のみんな待っててね。