よる、いつものLINE


そこからお電話に繋がって

いくのだけれど…



吹っ切れたせいか目

異常に!眠いぐぅぐぅ


お風呂上がったら

と言いつつ…


LINEせずに…

お電話したかったら

連絡して来るだろう爆笑


1時間以上経過しても

追いLINEなかったから


おやすみなさいと

LINEした


あれっと

LINE来たけど

未読スルーのまま

寝ました爆笑


明日会社で会えるしパー


眠くて眠くて〜ぐぅぐぅ

吹っ切れたので


今までの寝不足取り戻すかの

ように、爆睡💤わーい!


良眠、爆睡最高ですね✨



翌日🔅🔆



彼  昨日は寝たの?


私  うん😊


彼  あの時間に?


私  うん😊爆睡💤


彼…


その後もちょこちょこ

構ってくる彼キスマーク


未読スルーの威力って

凄い✨


あの子も一緒に大人数で

帰りながら


私に

彼   昨日、話しをしようと

       思ってたのに…とかなんとか…

       かんとか…


私   目



そして、夜のお電話で

全てバレてますよー!!爆笑

話しました〜チョキ



彼は女の会話に


そんなことまで話すの⁉️と

驚いていました


また、書きます✍️


最後までお読み下さり

ありがとうございましたニコニコ