まだ、少しモヤっと

する感情を客観的に見ている…



落ち着いて来たなー😑🙌



会社ではエネルギー全開アップ

楽しくお仕事している私



あの子から超年下彼とのこと

聞きました…



私が妄想していたより…

全然進んでなくてポーン


妄想って怖いを通りこして

結構!!笑えちゃう(爆笑)



まだ、お食事もお茶さえも

していなかった!!👀


だけど、

下の名前(ニックネーム調に変換)

で呼んでる

写メ欲しいと言われた、

そして保存してた♡


と、言うことは

好き、気がある

好意があるはずだと…目


家庭状況を話してくれた

男は自分しかいないから

名前を残さなくてはいけない


と言っていたらしい


恋愛の話は

あまり話してくれない…


好きがわからない〜



なるほど~


告白してないし…

彼…冷静かな?

まだ探りあっているのかな?


まだまだ、これからって

感じですね〜



超年上彼女は…

彼の現実問題に直面して…

( 子孫を残すこと  )


納得…




急にふっと…

吹っ切れた!!!!!✨



心の中にあった塊が

溶けだした感覚…



好きだけでは

解決出来ない問題


彼も自由に

私も自由に


この先進んで行けば良いと

思えた



お読み下さりありがとうございます😊