毎日のようにLINEと
お電話の日々続いていますがえー

旅行で距離が近づいた
18歳年下の彼照れ

会いたい、一緒に居たい、
好きだよ♡愛してる♡

いつも言葉にしてくれて
予定も毎回聞いてくれる彼

なのに…
どんどん言わなくなった
22歳年下の彼が気になる
私…汗

毎日のお電話とLINEは
変わらずなのだけど…
お誘いが…なーいイラッ

そして、生意気、憎らしさ
出て来ましたガーン

はぁ滝汗どゆこと!?
茶化してる?いじめてる!?

18歳年下の彼とデート中
22歳年下彼からのLINEは
何度か
卯ちゃん〜と呼んで
悪さ三昧ですね…

急いで返信するも
未読…

翌日お仕事前まで未読あせる

そして何事も無かったように
話して、LINEお電話となる

変に悟りを拓いている
22歳年下の動向が気になってあせる

どんどん、22歳年下の彼への
気持ちの比重が大きくなって行く…

男性を好きになるのって
奇跡だと私は思う…

恋多き女性みたいな事を
良く言われるけどキョロキョロ

男性として好きになれる
人は本当に少ない(><)

(友達ならOKなのだけど
男友達がなかなか出来ない(笑))

好きになれた気持ちドキドキ
出会いを大切にキラキラ

感謝して過ごそ〜と
思っていたのにえー

ヤキモキしたり
モヤモヤしたり…
( -ω- ´)フッ

18歳年下の彼の安定の
愛情でバランスをとっている私

大人の余裕はどこ?👀