まだまだ、毎日のお電話、LINE
続いています爆笑

次のおデートは羽田空港飛行機
飛行機好きの私達チュー

空港ってとてもワクワクします♡
第1ターミナルの展望デッキ…
改装してから初めてニコニコ
とても綺麗になっていて
これは、デートスポットビックリマーク
テンションアップアップアップ上がりまくり
ですチュー

抱きついたり、ふわっと
抱き寄せられたりラブラブ

2人で遠い国を旅する夢を
みながら…
飛行機を眺めていましたドキドキ

あまりゆっくり
眺めて居たので
レストランがほぼ閉店になって
しまい(笑)
フードコートナイフとフォークのお食事になって
しまいましたショボーン

食いしん坊の私ですが
2人でいるだけで、幸せでラブラブ
食べ物はなんでも良い〜チュー
と思えちゃう~(笑)

羽田空港を後にして、
彼が調べてくれた飛行機の
離発着が見える公園へGo車

こちらの公園も工場地域に
あるのだけど、
とても広くて、綺麗に整備
されている公園でしたおねがい

街頭のオレンジの灯が海沿いに
点々と灯り、入江の向こう岸には
工場の🔥炎がゴゥゴゥと
揺らめきながら燃えていて
とても、素敵ラブ

人工の海岸?海水浴場もありました
♡♡

2人でじゃれながら、
飛行機と海を眺めていたら
真っ黒な大型船が工場から
ゆっくりと出て来て…

こんな夜中に!?びっくり
見たこともない、黒い大型船
に感動!!!!

戦艦にも見えてしまうほど
不思議な大きな黒い船に
2人で色々な妄想を
膨らませてました爆笑

公園内を歩きながら
交代におんぶし合ったのチュー

韓流ドラマで憧れていたから
テンション上がりまくりドキドキ
おんぶは初めてでラブラブ
彼は背が高いので
おんぶして貰うと、
とっても高い位置びっくり

少し怖かったけどめちゃめちゃ
眺めも良くて♡気持ち良くて♡
おんぶっ!!オススメですチュー

彼は細いけど重かったプンプン
私はヨロヨロ(笑)

また、ひとつ夢を叶えてくれた
22歳年下彼ドキドキやっぱり
大好きです照れ