先日のこと。

minneから届いたメールの画像に

ぅおおっっっ

と目を奪われてしまった。びっくりびっくり





くだんの画像はこれ

  下差し






この画像のどこにぅおお〜かってぇと

この部分下差し




今時は「食べ物作家」なんて

言うんだね〜ラブ


最近は、昔では思いもつかなかったような

肩書きを目にする。


しばらく前にも偶然見たTVで

ドリブルデザイナーという肩書きを目にして


決まった仕事の中から探すんじゃなくて

自分で仕事を創り出す時代だよねと

ときめいたラブ


オフィシャルサイト

リンク貼り付けてあらためて気づくドメインよ。

いいねぇ〜チュー





インターネットの普及とSNSの発展で

個人レベルでいろんなことができちゃう

夢のような時代、人類総クリエイター時代だなぁと

ワクワクする。


AIに仕事を奪われるなんて論調を

耳にすることもあるけど

人間にしかできないこと

本当にやりたいことをできる時代なんだと思う。



過渡期ゆえのバグもあるかもしれないけど

その経験もふくめて

日々を楽しめたらいいよね照れ


さて今日も

何をやりたいか

何を感じたいかノートに書き出して

一日を出発お願い本



良き週末となりますように流れ星