ラジオクラウドで

毎週楽しみにしている番組

「安住紳一郎の日曜天国」

 

通称日天、10月31日放送のゲストトークが

個人的にめちゃ面白かったので

ぺたりんこ。

 

▼ゲストトークは41分過ぎ辺りから始まります


この日のゲストは

7本指のピアニストとして活躍されている

西川悟平さん。

 

トークの面白さもさることながら

節目節目でチャンスの波に乗っかり

夢を叶えていく様子が

聴いててわっくわくした。

一つだけ残念だったのはこの日安住さんは不在だったこと…

安住氏のツッコミで聴きたかったなぁ。。

 


こんな人大好きだわーー爆笑

 

チャンスが来たときに

それがやりたいことならば

実力はどうであれ

まずYESと言えること。

 

学ぶのは、それからでも全然遅くないと思う。

そこからまた更なる夢に繋がることもある。

 

 

実際、今の私のデジタル仕事も

最初の採用枠は「バナーが作れる」が条件だったけど

今は全然違うことに本領発揮してるもんね。

 

 

 

時折ボスに

「バナーが作れるってことで採用したけど実際は

なかなか難しかったよねww」

と突っ込まれますがウシシ

 

 

 

これからも自分の夢を制限しないで

許可して応援して行動できる

そんな自分でありたいなニコニコ

 

 

オフィシャルサイトもどうぞ

おいで

西川悟平オフィシャルサイト – 西川悟平 奇跡の7本指のピアニストリンクgoheinishikawa.com