気がつけば3ヶ月オーバー放置のこのブログニコ

日々感じることはあるのだけど
ここに書くでもなく完結してしまう
というのがその最大の理由。

11月からのノートセット

ドット罫の洋書風を見つけたので一回りサイズタウン




そしてもうひとつの理由は

しばらくSNS断食をしてたから。


インスタやブログから意図的に距離を置いてみて

今回つくづく感じたのはセルフディスりの

もうひとつのかたち

なづけて



おーとるか

おーてないか

ジャッジ爆笑

*標準語訳:合っているか合っていないか




自分の行動に

い悪いのラベルをつけなくなるのは

意識せずともできるようになったけども


その裏で地味にやってたのが

この合ってるか合ってないか判定。





これって結局

自分以外の誰かの感覚を

正解にしてるってことやんなぁ( ´Д`)y━・~~


そりゃ気分も悪くなろうというもの_:(´ཀ`」 ∠):


そんなわけで先週から

もっと自分の声を聞こうキャンペーンを

開催しております。





最近の仕事は

デジタルベースでの原稿作成。


サイトに載せる文章を書いたり

お客様が書いた原稿を整えたり。


子供の頃に夢見た

「文章を書くことを生業としたい」が

いつの間にか日常のことになっているのが

嬉しいお願い



そして、一番やりたいこと

「世の中がおもろ楽しく

便利になる新しい仕組みを作る」も

いつの間にか毎日の仕事になってきたので


ほんと、PCに向かいながら

毎日ニヤニヤしてしまう酔っ払い





相変わらず

自分責めしてしまっている時もあるけど

気づいたら深呼吸して

自分の感覚を大切にしつつ

日々をすごしております。



ブログは過去記事が上がってくると

その当時の試行錯誤と

そこからの歩みに愛おしさが募るので


亀ペースであっても書き続けようと思います。



そんな

とりとめのない近況報告でしたウシシ