おはようございます。

今日から7月晴れ



三度の飯より白ごはん
三度の飯よりキーボードパソコン
PC & 宝石仕事と共に生きるLumicoです。





一つ前の記事がなかなかに楽しく書けたので
久しぶりにFacebookにシェアしたら


いいねが一つしかつきません爆笑爆笑




非公開になりながらも残ってた
サムネイルリード文のキャッチー加減に
恐れをなしたか?www
「澁谷の顔を殴る映像をLIVEで流す回」て…ゲラゲラ
Youtubeあるあるで実際は全然違うのよ(笑)




そんなこんなで
ふたつ前のこの下差し記事の続き。

プログラミングは独学
英語もろくに話せず米Microsoft本社で勤務し
開発部門の最先端に在籍した中島氏の本を読んで
少し経った頃


明確なきっかけはもう覚えてないんだけど
ある日、私の中のlittleルミ子が
「あ、Googleで働くのはどーよ?真顔」と
真顔で軽〜く聞いてきたのだ。



ぅお?
なんそれ?!びっくり(ZAZYで読んで 笑)



めっちゃ





めっちゃ











めっちゃめちゃ





ときめくやんラブラブラブ

ZAZYさん(笑)



それが叶うならば


謎の「世界に出たい熱」も
「なんか知らんけど英語話したい感」も
「三度の飯よりキーボード愛」も



全部まとめて
スッキリ片付くやーーーんラブラブラブ





ウヒョーーーーとなった次の瞬間には




「は?どうやってそれ叶えるの?」ヽ(´o`;



「いやいやその歳で?」(ヾノ・∀・`)ナイナイ 



「Googleで働きたいって
はえぬきの超×∞エリートでないと到底無理やん!」




などなど
夢を全力否定する自分も出てきて


毎度のことながら
願いにブレーキをかけてる首謀者は
やっぱり自分よねー照れ
笑ってしまった。






そんなわけで
憧れのその場所で働くルートはおろか
海外移住するルートすら
一切思いつかないけれど


自分の中の芽生えは
大事に大事に育ててあげようと思う。流れ星カメ


果たしてその夢はどんな花を咲かせるのか
楽しみにしながら。コスモス




得意の妄想グラフィックで
とりあえず
名刺を作ってみたよ爆笑

今日も素敵な一日となりますように。