最近、忙しさもあるけれど

日々自己完結することが多く
ブログ発信まで至らず。

ゆえのブログ放置が続いてます爆笑
 
しかしアメブロ開いた時に上がってくる
過去記事を読むとそれはそれで
思いもよらぬ形で夢が叶っていたり
自分自身の心の変化が楽しかったりするので
記録、大事だなぁと思う。




下差し2年前の今日はこんなこと感じてた
いや、ゆめちゃんのお散歩て何やねん?いまだにわからんわww



そんなこんなで
今日は少し前に
書こうかなと思った話から。
 
 
 
その日は整形外科の受診日。
診察を終えたお会計窓口で
お財布にお金がない事に気づいたびっくり財布
 
クリニックから徒歩7分くらいのATMに
お金を引出しに向かうべく
一旦外に出たところでクリニック隣のコンビニ
の存在を思い出し…ATMランニング
 
あるよね、コンビニにもATM。札束お願い
 
お陰で快適にお会計を済ませ
再びコンビニに立ち寄ってマシンのラテを買い

併設のイートインスペースの椅子に腰掛け
気になっていた漫画の続きを
スマホでのんびり読んだ。
 


なんとも便利な世の中になったこと乙女のトキメキ
 


このブログでもしつこいくらいに書いてきたけど
ほぼ人差し指一本で完結する
様々な手続きに対峙するたびに
 
ほんと、リアルドラえもんの世界じゃんね
と、感激する。照れ
 
 
そして毎度
便利な仕組みの恩恵にあずかるたび
世の中を便利に快適に
加えておもろ楽しくしちゃうような
仕組みづくりをしたいなぁ〜なんて思うのだ照れ
 
 
ノートに何度も書いたそんな夢メモ

一昨日のこと
その夢が一つ形になったお願い乙女のトキメキ

とあるwebシステムの
バージョンアップを任され、その完成版が
リリースされたのだキラキラ
プログラム構築は
職場の凄腕ヲタエンジニア様が担当w



うれしーうれし〜嬉しいーーーチュー音譜

使う人も楽しく快適だといいな音譜


ますます便利に
誰もが自分の好き、に注力できる世界になると
いいなと願いつつ照れ

今日もよき1日になりますようにふんわりリボン

先週見た景色。お空のグラデーションがたまらん♡