8/2は楽しみにしていた

仁さんこと心屋仁之助さんの
ライブへ馬

 

やっぱりナマはいいなラブラブラブ

同じ空間に

自分の好きを生きている人が

いることの心地よさよ照れ

 

こんな時間は私にとって

最高のチューニングタイム音譜

あっという間の2時間半でした。

 

体現者にしか作れない

空気感なんだろうねお願い

仁さんの歌を生で聴いたのは

去年が初めてだけれど

あれから更にいい声になっているなぁと感動。

合間のトークで
胸が小さいのがバレて爆笑wwナゼワカッタノダ★
笑い泣き

 

「歌うのが幸せ」と何度も言いながら

歌う姿に更に幸せを感じて

一日一歌ってやっぱりすごい!とあらためて感動。

好きを貫く仁さんはカッコイイラブ

そんな中、藍染のconverse?と気になってパチリw

 

仁さんがブログに書くように

 

歌の歌詞は

ずっと仁さんがシェアしてきた

自分の幸せを生きるための
エッセンスそのもの。

 

一緒に歌いながら

手拍子じゃ物足らなくて

カホンでも打ち鳴らしたいわぁ〜

と本気で思った(演奏できんけどもw)

 

 

 

帰り道ふとスマホを見ると

開いたこともなかった

GarageBandが勝手に起動してて

爆笑爆  笑爆  笑

 

 

帰宅して早速ドラムを…

「やりたい」はasap全力で叶えますw

 

 

やっぱり音楽っていいなラブ

 

また一つ

やりたいことが増えた

そんな一日でした。

 

ありがとうありがとうありがとうドキドキ