5月に大きな手放しをしたあと
洋服を今一度断捨離。

ときめくファッションが変わってきて
ここのところオシャレ心に
火がついているラブエプロンスカートサンダル



今気になるのが
ファッションインフルエンサーの
田中亜希子さん。

低身長をいかに味方にするか
こだわりのファッションルールが
ものすご〜く参考になる目キラキラ


以前は全然ピンとこなかった
(というより着こなす自信がなかった 笑)
フレンチシックスタイル。

洋服に合うヘアアレンジも、研究中。

すこしずつトライしておりますチュー

実は
昨年後半から春先までの
お悩み期に自分でもびっくりするくらい
老け込んでね〜ガーン

お友二人からもそんな感想が寄せられてたけど
ここにきてようやく
持ち直してきたかなーと思ってたら
旦那もおんなじように感じてたらしいゲラゲラゲラゲラ

やっぱりエネルギーはダダ漏れだわと思うわ滝汗


内面を整えつつも
外見で手をかけられるところは
かけてあげたいので
気になりつつも二の足を踏んでた
歯のホワイトニングにも挑戦することにしました♡

楽しみだ〜ラブ