昨日は久しぶりに
12時を超える前にベッドに。

夕食後の食器も
流しにほったらかしで寝ました。

ゆっくり休めたおかげで
目覚まし時計よりもずいぶん早くに起床。

食器を片付けてノートタイムメモ

「朝起きてゆっくり昨日の片付け。
何事も時間に追われず
自分のペースでできる方が好き_φ( ̄ー ̄ )」












( ゚д゚)




はい、でた
まーぼーろーし〜

時間は
追いかけては
来ません爆笑爆笑爆笑


クセはしつこいわぁ(笑)
朝から笑ってしまったゲラゲラ



書きたいことがまだ整理できず
どこから書こうかと思いつつ
今朝読んだブログに共感したので
ぺたりんこ。


先月就いた仕事というのは
Webディレクターのアシスタント。

ざっくり書くなら
様々な業種の企業のコンサルと共に
デジタルでの業務改善提案と
発信のサポートをやっている会社の
サイト構築部門。

これがまぁなんとも楽しい職場で
ずっと趣味で細々やっていたことを
最先端の機器と理論でやらせてもらえる日々。

その基盤にあるのは
当然宇宙理論なので(社長はそんなマインドの人)
こんな会社、発展しないわけがないわ〜と思う。
私が加わったしなw



就職活動をする時に
あらためて、やりたいことをやろう。
自分にやらせてあげようと決心し

でてきた

「この歳で無理やん
業界経験もないのに無理やん」
という思考の声で

夢を一番否定してたのは
自分だったんじゃん
はっきり自覚したえーん

そして、さらに付け加えるなら

夢に挑戦して
失敗する惨めな自分を見たくなかった。

頑張っても
ショボいことにしかならない自分を
見たくなかったんだ。


てかさー




















なんじゃその
失敗する前提よ!
www_:(´ཀ`」 ∠):

やってもないのに
ショボいことに
なる決定なんか?











自分をみくびるにもほどがあるし
結果への執着がハンパない笑い泣き


夢に向き合う覚悟って
こういうことなんだなぁ〜と
あらためて腑におちたのでした。


そんなわけで
今日も本気で仕事を楽しんできますーチュー