3/27のイベントを終えて。

この日は結局直前にメッセージをくれた

初めてさんが一人やってきて

3人であれこれおしゃべり。

 

新しい出会いがあるたび

またエネルギーが広がったなぁと嬉しくなる。

 

そして毎度イベントのたびに思うけれど

結局自分が一番恩恵を受ける照れ

 

今回は「理想の一日」を過ごしてみて

日々、自分の快と不快を雑に扱っていたショボーン

という気づき。

 

できていなかったこと

やっていなかったことに凹んでもしゃーない

長年のクセだもの、きづいたらまた

コツコツ実践あるのみニコニコ

 

イベントの翌日

あやっちからこんなメッセージがやってきた。

 

不安の集合意識も強い今

自分軸で生きる仲間で集まるのなら尚の事

今ここにある安心をつぶさに感じつつ

望む未来の周波数にフォーカス。

 

昨日は気になっていたヒマラヤラジオの

こうちゃんとへいちゃんこと

竹中平蔵さんの対談を聞いた。

これが素晴らしい内容なので

是非拡散したい。

 

安心をベースに

みんなが自分の「好き」に向かえる

そんな時代がもうすぐやってくる♡

 

そこを先取りして

今、安心のエネルギーの中に居よう。

今私にできることをやろう♡