今日のイベントを

できる限り多くの人に知らせたくて

大好きな友人たちに宣伝をお願いしてみたら

 

私より遥かにわかりやすい説明www


そして共催というか

声かけてくれたこの人も

 

なかなかに晒されておるもののwww笑い泣き

 

宇宙の法則というか

この新しい生き方をまだよく知らない知人たちにも

「こんなことするからおいで」と

誘ってみたものの

 

「結局何する集まりなの?」と

伝わらなかったぜよ笑い泣き

口下手か?w

 

新しい試みだから

楽しくやってりゃ必要な人には

そのうち伝わるだろう照れ

 

しかしふりかえれば

上にリブログした友人他

自分生き同志のご縁はほぼ

 

好きで開催したイベントで

出会ってたんだな〜という

ありがたい気付き笑い泣き

 

今更気づくwww

 

 

 

今日使うスペースは

1日単位での利用もできる心地よい空間なので

今日は自分が過ごしたい理想の1日を

体験しようと思います。

 

ちなみに雨の日にお風呂に入ったり(窓付)

建物の中でごそごそするのが大好きラブ

 

*持参品

ノート

設定変更スタンプ

シール

MacBook

大好物の海老カリ(岩塚製菓)

そして編みかけのソックス(笑

 

今日は

「自分の心地よい」を知る1日にチュー音譜

 

*追記

これからの時代は

必要な人が必要なときに

必要なものを必要なだけ使う

そんな時代になるんだろうなと思います。

 

すべての人に必要なものが届く。

心のなかにずっとあった理想の世界が

いよいよ現実になる世界。

 

見たいね〜

体験したい音譜

 

そんなすべてが満ち足りている。

実はずっと、ここにあった一日に。

平和大通りの風景好きだなラブ