先日トライした
人生初めての確定申告。

締切ギリギリまで現実逃避してたので
書類に目を通して
さすがにこりゃー時間かかるかなぁ。。と
覚悟してたら

あ、直接税務署で聞こうと思い立ち
でかけたら
親切なスタッフのサポートのもと
スマホであっちゅーまに終わった馬チュー(爆)

安心したら美味しいパンが食べたくなり
ひとりごはん。
スープ大好きラブちゃんと熱々だった。
ロイヤルコペンハーゲン♡かな?笑

やっぱり自分のハードルは
自分があげてるよね。

自分が信じていることが
目の前の世界を作る。

人は
自分が見たいものしか見てない爆笑笑笑



今日のシンプルな気づきをくれた
こうちゃんこと
本田晃一さんの過去記事下差し

=============

ほんでね、すごく大きなことなんだけど

「生活のために働く」

のと

「喜びのために働く」

のって全然違うんだよね。

=============


にゃはは

うっかり

生活のため働いてたわーーー_:(´ཀ`」 ∠):


週2日、コンスタントに

フリーな時間を手に入れたのに

「生活のため」が根底にあると

何んにも状況は変わらんかったよ(笑)


大好きな読書をしながらも

(こんなのんびりしとる場合ちゃうんちゃう?)的な

ささやきレベルの自分見張りwww


そりゃー身体カッチカチになるよねチュー

そんなわけで

今日はかわゆいブラキャミを

買いに行こうと思います笑







今一番はまっているご本。

毎度BL(笑)ですがめちゃおもろいよー爆笑