食に関わる業界で働く我が旦那。
コロナさん関連で
予定していた仕事が大幅に変更になり
「来月は厳しいな〜ショック¥」とボヤいていたのが
先月下旬。
 
そんな彼が
先日のお雛祭りの日に
高級スイーツをどどんと買って帰宅した。
 
曰く、「こんな時こそ美味しいもの食べて
ほっこりしよーや照れ」とのこと(笑)
 
あぁ、自分はこんな世界に生きてるんだと
嬉しくなった。
 
心と身体は繋がっている。
心が不安を感じれば
身体はギューっと硬くなる。
 
繋がってというより
身体もそもそもエネルギーでできてるんだもん
心の周波数が低くなれば
身体も縮こまるよねーと思う。
 
 
少し前不安に押しつぶされそうだった時
ずっと胃のあたりが重かった。
 
膝の具合も良くなかったので
接骨院でゆるめてもらうと
少しずつ改善。
 
そんなある朝、バス停で
お、今日はちょっと身体軽いわぁ〜照れ
なんかええ感じラブ
だいぶゆるんできたかしらん音譜
と、
深呼吸して、気づいた。
 
ブラつけてくるの
忘れとるやん爆  笑爆  笑(爆)
 
その日は不思議な安心感と共に
一日を過ごした照れ

いっぺんにいろんなことが起きて
良いことしか起こっていないとわかっていても
不安で仕方ない時。
 
何が不安なのかノートに書きだしてみると
実体のない幻におびえていることがわかる。
 
ましてや地球規模で
新しい世界へ向かおうとしてる今
不安の集合意識に影響されるも
仕方のないこと。
 
けれど
不安の集合意識があるのなら
希望の、安心の集合意識もまた確実に
存在してるよね照れ
 
そこにこそフォーカスしようキラキラ
一人一人が安心した光の中に居よう。
 
不安に心が震えているとき
身体がぎゅ~っと縮んでいる。
 
不安に押しつぶされそうで
ぐるぐるするとき
 
そんな時はとりあえず
ブラ、はずそ爆  笑
 
 
 
男子は。。。
パンツ脱ぐ?口笛ww