自分で言うのも何だが

私は結構真面目なタイプである真顔

 

行列で「この線に沿ってお並びください」と

地面に線なんか引かれちゃうと

きっちりその線に沿って並ぶタイプ爆  笑

広島市のハードル高めなゴミ分別も

かなり忠実に実行。


完璧にできないのは広島市が提示している

ゴミ分別辞典に掲載がなく

何ゴミなのかわからないものが

たまにあるから笑い泣き

脱酸素剤は一体何ゴミなのさ?教えてアミーゴw

 

私をよく知る人からは

「クソ真面目」と表現されるw

 

 

 

先日のこと

LINEで絵文字スタンプを打とうとして

履歴を開いたら‥(時計マークのタブにあるよ♡)

履歴なので上に行くほど最新

 

文字履歴に衝撃ww

おのれ真面目かおのれ

自分自身にまでツッコまれようとは爆  笑笑笑

 

そんな

どうでもいい報告、でした。笑

おやすみなさ〜い。