「稼ぐのが怖い」という

本末転倒な設定を見つけた話しの
続きの前に

 
今朝感動したこと。
広島にこんな方がいたこと。
広島県の教育委員会現会長
平川理恵さん
広島、coolだわラブ
 
 
情報はネットに沢山あるので
詳しい説明はそちらにお任せ照れ
 
 
 
自身の感覚で生きている人は
自分の持って生まれた力を信頼し
自分軸で生きる大切さを説く。
 
 
そんな人たちの活躍を
そこここで見るようになり
 
その申し合わせたかのような発信内容は
時流というよりも
まるで個々に持っている内蔵タイマーが
一斉に働きだしたかのように見える。
 
 
同じ日の夜に参加したイベント
『羽黒山伏 星野先達と
山伏達とのトークセッション』でも
外に情報を取りに行くのでなく
自分本来の感覚と繋がり生きることの大切さを
聞く。
 
そもそも山伏に興味があったわけでなく(笑)
単純に、昨年末存在を知りファンになった
「捨てないパン屋」の著者 田村陽至さんの
関わっているイベントだったので
どんな内容なんだろう〜チューと参加。
 
 
見えないものについてそれぞれの視点で
熱く語る男性達の様子が面白かった(笑)
 
 
道を極めてる人は
言葉は違えど皆同じことを語る。
自分を知り自分を信頼する。
流れに抵抗しない。
「心地よさ」という感覚の大切さ。
 

生の螺貝の音を初めて聴く。高くて綺麗な音でした。
 
 
 
著書のタイトルが
シンプルに全てを語ってるよね。
 
Don’t think
Feeeeeeeeel !!じゃわ笑い泣き
 
自分に必要なメッセージは
ベストなタイミングでちゃんと届く。
 
ここしばらくノートで問うていた質問の答えを
シンプルに受け取った一日でしたお願いキラキラ