アメブロから一年前の記事を提示されたので
ペタリ。
そろそろまた
おもろいことをはじめたいなチュー


数日前の事。

アメブロの管理画面を見ると
何も更新していないのに
アクセスが増え続けた期間があり
はてな?だったのだけれど

もしや、これかいな上差しと納得(笑)
 
「もっと自分を知ろう」
「自分の感覚がすべて」などとノートに書きつつも
自分のことは
意外とわからなかったりする。

私以外のだれかがいるからこそ
私が何者なのかわかるときもあるよね照れ
 
 
自分の「ある」を見ないで
勝手に人と比較して落ち込んだり
自分をディスったり。
 
自分の一番の応援団は自分だけど
自分を一番責めたりディスったりするのも
やっぱり自分だったりする。
自分責めと自分見くびり。

一番しんどいよね~~滝汗

昨年暮れのこと
新しい仕事でありえないミスを連発して
超凹んだえーん

私ってこんなにも
仕事できないやつだったっけ?


ノートで向き合えばなんのことはない
ものすごい他人軸で仕事していた。

人の顔色を伺い
(私のリズムを無視)

なんとか役に立たなければ
(役に立たない私は価値がない)

人の期待に応えたい
(私の「やりたい」は無視
使えないやつと思われたくない)

もーでてくる出てくるガーン
やめると決めたはずのことを
ガンガンやりながらの
そんな自分にめっちゃダメだしゲロー
繰り返し。極Mか (笑)



古い癖、大蔵ざらえ(もはや死語?笑)な
年末年始で人生甘々モードのタイトルを
消したくなる日々だった。
ほんと、しんどかったわ笑い泣き


てなわけで
もう一度貼っておこう。
ほんとあかんよ。
メンタルもフィジカルもダメージ半端ないっす爆笑

けれどそんなコントラストな出来事があるから
「で、私はどうしたいの?どうすんの?」が
くっきりと明確になる。


どんな人生を楽しみたいのか
しっかり決めたら
あとは怖がりながらもGo!

今は本当に
「私はどう生きたいのか」
しっかりか決めるときなんだなぁと痛感。


そしたらにゃんと
昨日は『稼ぐのが怖い』なんていう
本末転倒なのが出てきたびっくりメモ

ええええええーーーーーー



つづくチュー