仁さん的に表現するなら
私はめっちゃ族前者なので
好きな人には
「あなたのこと大好きラブラブ」と言葉や文字で伝える。
たまに「めっちゃ族」って言葉が出てこなくて
「ヒャッハー族」と言いそうになるわ 笑

でも
好きな相手に「好き」と言葉で言うことが
愛情表現の全てではない。
人の数だけ表現方法がある。



そして
私も仁さんと同じく
笑いは大好きだけれど
基本ネガティブな人間である。

つい
人の批判とか意見とかに
引っ張られそうになるよね〜照れ

単なる癖だとわかっていても

「それは間違ってる」とか
「そんなの甘すぎる」とか
人の声にうっかり凹んだりする(笑)

でも結局ノートに書き出してみればメモ
その人の愛ゆえの発言だったり
私の勝手な設定故の妄想だったり

結局
どうせ愛されてるんじゃん私。
にたどり着く照れ


面白がって笑って
好きなことをやっていれば
ずっと幸せだったということに気づくし

そうやって生きていれば
周りも勝手にそんな人だらけになる。

笑いは世界を救うって
本気で信じてます宝石赤真顔

笑うのも
人を笑わせるのも大好きお願い

いつだってそんな
ラフメイカーでありたい。