火曜日の上映会からの

大きな気づきプレゼント

 

それは

設定変更でもよく言われる
「きめるだけ」以前に
 

私達は既に

「決めていた」

のだということ。

 

ベッドから起き上がることを

「決めて」

 

朝食を摂る、摂らないを

「決めて」

 

出かける時間を

「決めて」

出かける。

 

決める局面を

書き出せば

たった1日のことでも
きりがないメモ

 

私達は

毎瞬、何かを決めている。

 

何もしてない時ですら

今は何もしないと

自分で「決めて」

何もしていないのだ。

 

私達の人生は

毎瞬の決定で今がある。

 

「決めるだけ」ってどういうこと?

って小難しく考えなくても

誰もがみ~~~んな

「決める」の

プロフェッショナルだったのだ!!!

 

 

 

「決めるだけ」って

 

心に強く誓って

「私はこうである!(こうなる!)」

と決めて

でかでかとノートに書かなくても
(そんなに力まなくても)

 

ほんとうに「決めるだけラブラブ

だった・・・

 

まるで洋服を

「今日はこっち~~♡セータースカート」って

選ぶくらいの・・・

 

なんて

 

なんて

 

なんて

 

かんたんラブラブ

ラブラブだったんだ!!!

 

 

 

こうして気がついてしまえば

こんなことは

今まで読んできた

ブログや書籍、ありとあらゆる所に

 

きっと書いてある(笑)

 

散々

書いてある(爆)

 

今までこんな体験は

何度もあるけれど

こんな局面に出くわす度

 

人から何を言われようと

どんな書籍を読もうと

どんな高額のセミナーに出かけようと

 

気づきを得るタイミングは

結局自分が決めているよね~

とおもう笑い泣き

 

 

 

 

気づいていないだけで

日々は奇跡とセレンディピティーに

あふれている照れ乙女のトキメキ

 

上映会の翌日塗り替え♡ ターコイズブルーが好き♪

 

 

話は変わって

仁さんのリブログから

読み始めた

 

結婚物語。の

ブログが面白い。

婚活もしてないのに

仲人Tさんが面白すぎて
読者登録までしてしまった(笑)

 

ドラマの元ネタ予定の
まとめ記事 も

おすすめピンクハート

 

=============================

婚活で苦戦している人が見たら、

また明日から頑張る元気が湧いてくる。

 

結婚したい人が見たら、

一歩を踏み出す勇気が湧いてくる。

 

 

 

そんな、そんな、

 

毎回大団円を迎える、

安心して見られるドラマが見たい!

=============================

 

私は婚活には携わっていないけど

 

 

私が自分の「好き」を生きて

それを見た人が

 

「自分を生きるって楽しそう!

わたしもやってみたい!ラブ」って

なるような

 

そんな生き方をしたい。

 

そんな生き方が

めっちゃ好みである照れピンクハート

満月1日前の月,゜.:。+゜ 一緒に飛行機?が写ってた。