前記事に引き続き
LIVE配信後半の振り返り。

 

セッションのようなやりとりを

3度見返したところで

「あ、わたし

怒りを感じきって

ないんじゃね?ガーン

に気づいた。

 

そもそもは感情を体験するために

身体を持って地球に存在しているのに

 

いろんなしがらみや思い込み

思い込まされで

出てきた感情に蓋をしたり

なかったことにする。

 

この積み重ねが

本来の光そのものの
自分との分離感に

拍車をかける。

 

思い返せば

最近自覚するようになった

謎のグーパンスタンバイモードグームカムカ(笑)は

ここに起因するのでは。。ガーンガーン

 

自分を振り返り

なかったことにしている怒りがないか

過去の私と向き合ってみたメモ

 

そうしたら

そのほとんどが

信者時代の

「あなたのルールや価値観を

私に押しつけるなムキー!!」

 

だった。

 

 

そうやって気がつけば
旦那にいらつくポイントも

これとまったく同じゲッソリ

旦那が悪いわけでも

グーパンスタンバイしたくなる

相手の言動が悪いわけでも

なんでもないのだ。

 

 

毎度これに気づいてぐはーーーーとなるw

 

 

過去の怒り(感情)を

なかったことにしているから

毎度そこにひっかかるという

至極簡単な宇宙のからくり。

 

そしてこれは

本来の私は

どこまでも自由でノールールが

好きなんだという

自分を知るための

大切な大切なデータなのだ。

 

 

目の前の出来事は

誰かをジャッジするためでも

自分をディスるためのものでもない。

 

私が何者なのか

 

今、どんな波動を放っているのか

そして本当はどうしたいのか。

 

ぜーんぶ

おしえてくれてるんだよラブ

 

出来事が問題なんじゃない。

 

出来事を通して

何を感じる自分なのか知って

 

本当はどうしたい自分なのかを

問うて

 

とことん自分好みの

人生を生きようじゃないか。

 

ちょうど今宵は
願い事に最適の

新月●キラキラキラキラ

 

 

自分の生き方を

力強く決めようウインク

 

 

 

自分を知るための
自分研究室ai♡Lab(アイラボ)

只今研究生募集中ですくちびる

==============

【今後の活動予定】

 

・シンプルな宇宙の仕組みを知る

動画シェア会

 

・定期LIVE配信