頭ではわかっているのに

同じ所をぐるぐるしてしまううずまき

 

昨日はそんな声を複数聞いたので

私の体験談からのひもときをひとつ。

 

頭ではわかっているのに

同じ所をぐるぐるショボーンうずまきうずまき

 

これ

結局は

ぐるぐるすることを

選択し続けている

だけなんだよ。滝汗ハッまぢで~?

 

 

ざっくりな体験談でシェアするなら

私はその都度

自分の内側に問いかけた。

 

その上で

 

「で、

結局私は

どうしたいの?

どっちがいいの?

どうなるのが好みなの?」

 

全てのことに

正解も不正解もない。

私は

どうしたいのか?

私は

どっちが

好みなのか?

 

いつだって外に答えはないよ照れ

答えは全て自分の中に。

 

そして

 

どうしたいか決めるもの

自分。

何を感じているか

決めているのも自分

(自分の観念・設定)

 

「感じる全ては

幸せである」

 

「体験する

全ては
自分自身を

知る
至福の体験」

なんだよチュー

 

 

自分研究室aiピンクハートLab(アイラボ)

やってます。

 

自分のリズムを知って

望む人生を軽やかに生きようラブラブ

 

アイラボとは

image