去年からちょいちょい
私の中で「やりたい」サインが出ていた
LIVE問答。

123セミナー受講者さんの
フォローアップのために準備してたら

先月終わりの夜更けに
あやっちから
「インスタライブやりたい」という
謎の呟きキャッチ爆笑

とんとん拍子に話がまとまり
本日初LIVEとなりました。


もうね、予想の遥か上空をいく
楽しさだったゲラゲラゲラゲラ

私も見返して爆笑ゲラゲラゲラゲラ
二人とも、話芸でやっていけるわーとか
思っちゃいました(笑)

保存動画も音声飛び飛びだけど
近日講座をやろうと思ってるので

イベントを主催したい人

設定変更や
観念のかきかえに興味がある人は
講座に遊びにきてねニコニコ

そしてともにゃんとまきさん
リブログにQ&Aの補足があるので
是非チェックしてね。

体感派のあやっちは
私にとっても興味尽きぬ
研究対象です(笑)

ご参加いただいた皆様
環境の悪い中お付き合いくださり
本当にありがとうございました。

あまりに楽しかったので
またやりまーーーーすチュー音譜音譜

今日の踊るヒット賞は

隣のじーさん(爆)でした笑い泣き笑い泣き
ここ試験に出ます(笑)