結婚して22年・・・

我が家に子供はいませんが

ほんと、このブログにあるとおり。

    下差し


 

自分を縛っているのは

誰でもない

おのれw

私が私を色んなルールで

がっちがちに縛り付けていた頃は

我が家は旦那が

頑固一徹ルール死守仮面だった(笑)

 

違法駐車をみかけようものなら

もれなくナンバーを控え

その場で警察に通報ww

 

DMの誤字をみつけると

訂正されるまで説教付で
何度もショップに抗議www

(正義とは関係ないなw)

 

ほんとーーーに

世の間違いはこの俺様が

黙っちゃいねえぜ!な

息苦しい人でした。

 

でも

宇宙の法則を知れば

これ全て

私の

ひとりコントw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昨日は楽しいお出かけ前に

旦那に買ってもらった

琺瑯ケトルを床に落とし壊してしまい

ちょいと凹んでしまったわたくしショボーン

 

昔ならば旦那に

「なぜ手元を確認しなかった」

「せっかく買ってあげたのに」とか

くどくど言われていたところですが

 

昨日は・・・

 

「怪我せんかった?

古いのはもう充分楽しんだから

新しいのにしなさいって事じゃないん?」

 

マジレボwww

びっくりびっくりびっくり

 

 

更に即行検索して

こんなの提案されました。

 

 

私の大好きな

ブルーラブラブラブアップ

 

 

本当に

自分が世界を創っていることがわかれば

世界が激変する。

 

ときたまひとりコントのときもあるけれど

それ込みで

地球遊園地を楽しみたいドキドキ