私の心の声・ルミ子の
ふと、に従い開催した
久しぶりの上映会を終えて。

やっぱり上映会は
誰のためでもない
私自身のためなんだな〜な
ギフトがたくさん届いたハートのプレゼント

その中で一番大きかったのが
これ↓

「あなたが
良い気分でいること以上に
大切なことは何もない」の
この「良い気分」って何だ?って話。

このメッセージの引用元は
確かエイブラハムだったと思うんだけどhappyちゃんが提唱する
宇宙理論の実践で
くりかえし発信されたこのフレーズ。

実践が進むほどに痛感していた
「私が良い気分でいること」の
大切さ。

私は私である。に通じる
このスタンスは一番シンプルな
宇宙理論だと思っていたんだけど
今回の上映会前後で体験したことで
良い気分、ってワクワクやホッとする
ということだけでなく
辛い、寂しい、イラつく、ムカつくなど

一見ネガティブな
感情ですらも
私の心のままに
その時味わいたい感情を
感じきることが本当の
良い気分なんだ!びっくりびっくり

それが
私は私で在るなんだ!!
お願い

とわかった。(腑に落ちた)

そしてね、腑に落ちたら
やっぱりそこここに
既に発信されてたよ(笑)

我ながら毎回
「ありゃりゃ、もうここに
書いてあったやーん
ブログに自分でいいねも
つけとるや〜〜〜んえーん」って呆れるけど
その時はわかってなかったんだもん
しゃーない

最新DVDでも
そのことが話されてるし
愛ちゃんの天才洗脳クラブでも
happyちゃんがそんなこと話してる爆笑

気づくタイミングは人それぞれ。

ふとに従い
行動するもしないも自由。

でも
ふと(心の声)に従い
動く(行動する)と
動く(拡張する)。

行動、と言葉にしてしまうと
どこかに出かけて行って
何かをする(結果を出さないといけない)と
いう印象があるけど

ふとに従い何かをやめたり
仕事を休んだり
昼寝をするのだって立派な行動(o^^o)

心の声に従い
動くと動く!
そしてそれが
自己受容、私への信頼の
揺るぎない体幹になる。

現状がどうであれ
私はそんな「動く人」と遊びたい❤️
とあらためて思った次第。

そんなこんなで
近日、注目(笑)の
広島クソヤロウ会を開催します
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハラグロリーヌも
シャーリング娘も
カモ〜〜ンヌチュー

一緒にあそぼラブふんわりリボン乙女のトキメキ