1/31のイベント案内したいな~

とおもいつつなかなかタイミングが来ず。。キョロキョロ

 

昨日、ものすごーく久しぶりに読んだ
みつろうさんのブログで

共振を目で見られる動画をみつけたときは

お?これこれ!と思ったのだけれど

そのまま波に乗れず。。真顔

 

そんなわけでお知らせ遅くなりました。

1/31(水)

午後2:00前後~(曖昧ww)

広島市西区LECTにて

宇宙仲間と

ラベリングであそぼ♪

 

を開催致します。

宇宙仲間と遊んで楽しく共振しませんか?ウインク

場所はフードコートのどこか。

 

こんな目印をテーブルに出しておきます。

 

しーちゃんの最新ブログに

 

『(私)観るだけで意識が変わる映像作品が作りたいの!!!』

 

と書いてあるけれど

 

私は

「楽しくおしゃべりするだけでエネルギーが変わる

イベントをやりたいアップ

 

とあらためて感じた次第です爆  笑ドキドキ

 

そしてそんな作品(何かは未定w)を創る

クリエイターになりたいな音譜音譜

 

あ、イベントの申し込みは特に要りません。

タイミングが合えば一緒に遊びましょうチュー

 

イベント内容はダイモやガーリーテプラで

快適収納に役立つ

かわいい表示ラベルを作ります。

 

材料はこちらで全て用意しますので

ラベル作りしたい人は

参加費  1,000円を当日お支払い下さい。

 

おしゃべりだけでも参加OKです。

 

Wi-Fiの調子がよければ

当日詳しい場所をこの記事に追記します。

 

質問などあればコメント欄からどうぞ~

 

ふんわりリボンteamルミナス