FPとカモシューの試験結果が出てました。

 

FPは

 

 

学科、実技ともに合格してましたニコニコ

3級は合格率も高いので、資産運用や年金等

日常のお金の基礎が学べてちょうど良かったです!

 

次は2級を目指したいと思いますが5月は無理なので

9月に受験できたら良いな~にっこり

 

 

カモシュウは全滅かと思いきや、

 

 

数字で考える力が C でギリギリ合格していましたうさぎ

これも記述が難しくて全問は書けず、記入した問題も何書いたか

ちょっと覚えてません、、、。

こんなんで良いのか???

 

最近は勉強が進まず、もうすぐ4月カモシュウのリポート締め切りと

4、5月のSCの申し込みですが間に合わないかもです悲しい

 

本読んでると眠くなってきてしまう(;´Д`)

 

仕事の繁忙期で残業する日々で時間がないのと、休みの日も家事や

上の子の転塾の為の塾探し等々なんだか忙しい。

 

言い訳にしてはダメかもだけど、、、。

 

焦っても仕方ないので自分のペースで頑張りたいと思いますにっこり