ご無沙汰しております![]()
久々のブログです![]()
色々な事が重なり多忙な日々を過ごしております(現在進行形。。。)
まずは仕事の繁忙期。
3月~4月にかけて4週連続代休なしの土曜日出勤![]()
そのうえ残業ばかり、やってもやっても仕事が終わらない![]()
まだまだ繁忙期は続きます![]()
あと1~2ヶ月でしょうか。
そんな中、下の子が小学校卒業し中学校へ入学しました![]()
その下の子なのですが、前々から思う所があり入学前に
発達検査をしたら案の定発達に遅れがあるとの事でした。
そのため1学期から通級を利用したかったのですが、
検査を受けるにも何ヶ月待ちで結果が出たのが年末だったので
1学期の通級の申し込みに間に合わずそのまま入学し土曜日に
保護者会があったので通級の先生に検査結果を見せると、
やはり通級に通った方が良いかもと言う事になりました。
話はそれましたが、なぜ表題になったのかというと、
先週の土日にスクーリングの申し込みをしていたのですが
入学後に保護者会と重なってしまった事に気づき、
申し訳ないのですが子どもの事が優先なので
スクーリングは欠席届を出しました![]()
最近は勉強する気力も時間もなく、通勤中にテキスト読む位です![]()
カモシュウも締め切り前日まで忘れててギリギリ申し込みをしました。
4科目申し込みをしたのですが全部できるかな~。
今年は土曜日出勤も増え、学校行事とか動物病院への2週に1回の通院が
日曜日にあるので、なかなかスクーリングのスケジュールも合わず
1年の単位が全部とれるか不安です![]()
でも、ちょっとずつやってくしかないですなー。