先日受講したiNetスクーリングの結果が出ておりました。

 

 

コミュニケーション論の方が自身なかったのですが

両方とも無事に単位が取れて良かったですニコニコ

 

これで2年間のすべての成績が出ました。

 

取れた単位の内容が理解できてるとは

到底言い難いですが、とりあえず短大を

卒業することができそうで良かったですニコニコ

 

卒業後ですが、大学に編入したい気持ちは

ありますが、経済的に難しく科目履修も

考えましたがとりあえず学校での学びは

ここで終了かなと思っております。

 

ただ、次はFP2級を受けようかなーと

考えていますが勉強のモチベーションが続くかな、、、。

本当は年内に受けたいと思ってたのですが

なかなか気力がわかずできませんでした。

来年の1月に受けたいな~うさぎ