相変わらずご無沙汰しております。

 

あっという間に6月ですね真顔

 

前回下の子の新学期が始まる前に書きましたが、

その後の始業式は行きませんでした。

2年生になり始業式に行かなかったのでその後も行くワケもなく今に至ります。

でも、月に一回程度学校に書類を取りに行くのは一緒に行っています。

 

先日は運動会の見学に行く予定でしたが朝になり行かないと言い、

まあそりゃそうだよなーショボーン

 

毎日家にいてダラダラと勉強もほぼせず過ごしている、、、。

 

なので、本人が興味のある所に連れ出すべく4月はディズニーシーへ、

先月刀剣博物館に行ってきました!

 

以前刀に興味があると言っていたので調べたら博物館があったので

どんな感じかなーと。

そんなに大きくはなかったのですが刀がズラっと並んでいて

本人は興味深そうにみていましたニコニコ

 

ひきこもりにならないようにできるだけ外に出るようにできればなー

と思っております。

 

それはそうと勉強の方は相変わらずなペースです。

 

4月の試験の結果はギリギリでしたが何とか1科目合格でした。

 

 

残り7単位ですが、このままだと卒業が危ういので

inetスクーリングを活用しようかと考え中ですうさぎ

 

最後8月に2科目スクーリングを予定してますが落ちたらどうしよう不安