で、子宮筋腫と子宮内膜症と診断され 気落ちする日々![]()
ネットで調べれば調べるほど不安が募り、私は子供が出来ない体なのかと…
でも考えていても何も変わらない![]()
よし
『体質改善しよう
』
妊活絡みのを色々と見ていると 出てくる出てくる![]()
色々ある中で気になったのはコレ![]()
プレママーレ![]()
漢方薬の当帰芍薬散なんだけど市販の物よりも濃度が濃いらしい
旦那とも色々話して、定期購入することに![]()
こんな症状がある人に効果があるようです
・月経不順 ・月経異常 ・月経痛 ・更年期障害 ・産前産後あるいは流産による障害(貧血、疲労倦怠、めまい、むくみ) ・めまい ・立ちくらみ ・頭重 ・肩こり ・腰痛 ・足腰の冷え性 ・しもやけ ・むくみ ・しみ ・耳鳴り
漢方薬だから安心![]()
飲み始めて数日…さっそく効果が![]()
毎回生理がくると 当たり前のように生理痛で起き上がることができないほどの腹痛&腰痛![]()
だったのに全く痛みを感じない!!
生理痛があるのが今まで当たり前だったので
痛くないのがこんなに楽だなんて![]()
ほんとにほんとに感動とびっくりと嬉しいのと色々な感情が![]()
生理なのにテンションが上がってしまいました
笑
漢方が確実に効いている![]()
![]()
この調子で内膜症と筋腫も改善してくれることを願いたいです![]()