今回も坊主でした(>_<)

北風爆風!!!
 
サーフは何処も使い物にならん!!!
 
こうなれば福井県まで出張るしか無い。
 
この時期はエギングの方が多く
場所が無いかも、、、
 
ポイントに到着すると
そんなに人が、、、おらん、、、
 
爆風過ぎてエギングが成立しないんですね。
 
チラホラはお出でますが、、、
 
早速、風裏のポイントに入ります。
 
PM4:30からPM6:30まで投げたんですが、、、
 
全くアタリ無し(笑)
 
最後は危うくスイッチヒッター120S+Rドチャートを
シモリ根に掛けてロスト寸前の事態に(>_<)
 
何とかフック曲げて生還させました(*´з`)
 
今年も
 
墨跡が少ないです。
 
今年の方が昨年より少ないかも、、、
 
少ないと言うか殆ど無いですね、、、
 
昔は真っ黒に成るくらい墨跡あったんだけど
 
これじゃ、、、エギングする人も減る訳だ。
 
昔は釣り雑誌に載る程
 
釣れる場所だったんだけどね。
 
会社帰りエギングもチャンス無くて行けてないなぁ~~~
 
今週辺りから
 
チャンスあればエギングして見るかな。
 
でも、残業出来れば
 
残業を選ぶかな(笑)
 
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村iv>