予定した通りに

早朝に行きましたが、、、(>_<)

 
今週から
 
早朝に切り替え
 
ポイントも変えました。
 
北風が良い条件が出るポイントですが
 
昨日は生憎の風向き
 
入る場所も2か所ありますが
 
今回は堤防外側に入りました。
 
暑いので
 
AM8:00までが限界です(>_<)
 
潮の流れに乗せてシンペン流して行きますが
 
反応無し、、、
 
日が昇り始め
 
辺りが明るくなると
 
小魚の群れが何かに追われて居ます。
 
すかさずブレードジグに交換して
 
投げますが、、、
 
ちょっと遠い、、、
 
魚は居るのだが
 
自分に釣れて呉れる魚が居ない様です、、、
 
底付近に切り替え
 
ぶっ飛びスプーンにネクタイ付けて
 
底付近を探りますが
 
此れも反応無し
 
かくなる上はリフト&フォール
 
着底させるか、、、
 
根掛せんな~~~
 
大丈夫か???
 
ぎゃ!!!
 
やっぱ
 
根掛した(´;ω;`)
 
殉職、、、
 
今日は釣れんわ、、、諦めが早い、、、
 
テストしたい事を試して
 
納竿しました。
 
翌日
 
起きれたら
 
近所のサーフに行く予定でしたが
 
爆睡しました(笑)
 
 <にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村/div>