シーバスだと

思ったのですがwww(;´Д`)

 
先週と同じく福井県のサーフに夕方から行きました。
 
この時期は、自動車通行止めなので
 
1kmほど歩いてポイントに入ります。
 
私は何時も歩いてポイントまで行くのですが
 
皆さんは車で入るので
 
人が居ません。
 
快適です(*'▽')
 
今日は秘密兵器投入でフラット系狙いました。
 
毎回、持って行くのを忘れてwww
 
今回は忘れませんでした。
 
秘密兵器炸裂!!!
 
小型マゴチ君か???
 
なんか長いんですけど(@_@)
 
 
鱧です、、、
 
初めて釣りました(@_@)
 
釣りあげてからも石に嚙みついてました(@_@)
 
秘密兵器はバディーワークス 99ヘッド
 
ワームは分かりません。
 
仕入れたルアーに開封済み未使用ワームが
数本だけ残ってるワームが有るのですが
開封済みで2本程度では売れないので
積極的に自分で使うことにしました(笑)
 
99ヘッドなら何処のメーカーのワームでも取付可能です。
 
アルカリとかジョルティワームも持ってるので
積極的に活用して行きます(*'▽')
 
暗く成ってからは
何時ものパターンでミノー系にチェンジ!!!
 
ヒラメミノー125S
 
ロッドを立てて表層付近を!!!
 
キタ――(゚∀゚)――!!
 
一投目
 
シーバスやろ
 
いや、、、
 
へばるの早過ぎや
 
 
画像ブレブレ(笑)
 
サゴシかいなぁ~~~
 
相変わらず
 
ヒラメミノー125Sは釣れるミノーだけど
ヒラメは釣れん(笑)
 
この時期に釣れるんですね。
 
この日も、足元にはベイト皆無
 
2年前にシーバス上げた時も皆無
 
多分、ベイトは回遊アジだと思う。
 
125のミノーに好反応示すあたり
 
大き目の鰺が回遊してるかも
 
そのうち狙って見るか(*'▽')