ウルトラライト系を検討中(*´з`)

 
金曜日の夕方から会社帰りで
 
福井県の堤防へ
 
最初はサーフ入る予定でしたが
 
北風なので追い風を利用して遠投
 
まだ日がある時間帯は堤防先端に入ります。
 
ジグパラサーフで開始
 
ブレード付きで誘います。
 
一投目からバイト
 
幸先が良いのでは???
 
なんて甘い事を考えて居ました(笑)
 
数投目にバイト正体判明
 
ダツ、、、(*´з`)
 
ダツが掛かりましたがバレました。
 
根があるポイントなので
 
表層・中層までしか攻めれん、、、
 
辺りも暗く成ったので
 
堤防根元のシャローで回遊シーバス狙いでしたが
 
回遊が無かったのか
 
腕が悪いのか
 
アタリ無し(笑)
 
翌朝、サーフを検討するも爆睡(*'▽')
 
ウルトラライト系の方が何かしら釣れるから
 
ウルトラライト系を検討中
 
でも
 
7月からは
 
早朝シャローシーバス狙いの時期だなぁ~~~
 
取り敢えず検討中(笑)